--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
さくらはとても人好きです。
今はだいぶ落ち着いてきましたが、小さいときは散歩で人とすれ違うたびに、その場に座りこみ、人をじっと見て、見えなくなるまで動きませんでした。どうやら、よしよしと触ってもらいたいようです。

基本的には、人は大好きなんですが、特に好きな人と会うと、その場に寝転び、お腹を見せて、くーくー言います。
お腹をなでて、とくーくー泣きます。
普通犬は自分の弱いところ、お腹などは人には見せないけど、さくらちゃんは珍しいな、と近所のおじさんたちによく言われます。
自分の弱いところをおっぴろげて、私は敵じゃないですよーとアピールしているんでしょうか??
それにしてそのアピールする人が多すぎます。
そんな人好きのさくらですから、近所の人たちはみんな友達です。
友達の数は、確実に私より多いです。

最近気づいたのですが、お腹を見せるポーズをとる相手は、ほとんど男性。さくらは、メス犬ですが、それも関係あるのでしょうか??
メス犬とすれ違う時も、めちゃくちゃ吼えますし。



2007.10.15(18:56)|さくら日記||TOP↑
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
